浜銀通り整骨院(日吉)についてのお知らせです。

こんにちは!妙蓮寺整骨院です。
今年の2月まで当院でも施術をしておりました、高嶋先生がおります浜銀通り整骨院についてのお知らせです!

浜銀通り整骨院
柔整師募集します。

当院は、近隣住民の皆さまや慶応大学運動部のスポーツ障害への対応に力を入れる整骨院です。そんな当院のポリシーは「シンプルな説明、シンプルな施術」。患者様の立場に立ち、わかりやすく改善までの道のりを二人三脚で乗り越えていきます。

技術は優しく教えますので経験が浅い方もご安心ください。施術以外にも、レセプト作業や保険会社との交渉についてもお教えいたします。柔道整復師として総合的にスキルアップを図れます。

新鮮外傷患者さんが多く来院される当院。特別な治療法は行っておりませんが、基本に忠実な施術に、心を込めて行っています。そんな気持ちを大切に、あなたも私たちと一緒に働きませんか?情熱や向上心を持った方がどんどん成長できる環境ですよ。
皆様からのご応募を心よりお待ちしています。

ご自分の実力を試す良いチャンスです!

基本給¥234.215円
これには
基本勤務時間175時間
固定残業40時間
が含まれます。
月に215時間以上勤務の場合は、労働基準法に則り、残業代が加算されます。

土曜日半休
日曜日休み

その他の休日は労働基準法に則ります。

福利厚生としては
社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、月に2万円までの合理的な交通費、白衣支給となります。

賞与に関しては院の利益によって支給される場合があります。

初心者大歓迎
年齢不問

東横線日吉駅
市営地下駅グリーンライン徒歩3分
https://hamagindoori.com/