受付時間
月・火・木・金・土・祝日
(水曜日は休院)
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~7:30
休院日
水曜日・日曜日
 

妙蓮寺整骨院

〒222-0023
神奈川県横浜市港北区仲手原
2-21-9

電話:045-432-8030

各種保険取扱い。まずはお気軽にご相談ください。

2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

> サイトマップ

スタッフブログ

2017年6月15日(木)

日傘の選び方

こんにちは!

横浜市港北区仲手原、妙蓮寺駅から徒歩4分、白楽駅から徒歩10分、菊名駅から徒歩20分

妙蓮寺整骨院 です!

 

 

みなさん、日傘はお使いですか?(●^o^●)

紫外線対策だけでなく、暑さ対策としても使えますよね!

これからの季節手放せない日傘・・・

でも・・・

どんな日傘が「良い日傘」なんだろう・・・?

「日傘の選び方」調べてみました!

  • 紫外線対策ならUVカット率が大事

  • 遮光率は気にしなくても良い

  • 外側は黒でも白でも大差ない

  • ただ内側は絶対に黒

  • 複雑な柄の日傘は避ける

  • 普通のUVカット日傘は2年で買い替え

 

内側黒ってことは外側と内側の色が違う日傘ってあんまり見ないから黒を買っておけば間違いないってことですね!

外側は可愛い柄があって、内側は黒の日傘が私は欲しいなぁと思いました(●^o^●)

なかなかお店で見かけることはないのですが・・・(=ω=;)

のんびりと理想の日傘を探してみようと思います(・▽・)ノシ

IMG_0581

日光浴も大事❤

 

骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れ・ぎっくり腰・寝違え・四十肩五十肩・むちうち・腱鞘炎・肘内障・スポーツ外傷・交通事故・労災・なんでもこい!です!

土曜日・祝日も通常通り診療しています!

夜7時半まで受付!

交通事故・労災・お怪我なら妙蓮寺整骨院に!!