受付時間
月・火・木・金・土・祝日
(水曜日は休院)
[午前] 9:00~1:00
[午後] 3:00~7:30
休院日
水曜日・日曜日
 

妙蓮寺整骨院

〒222-0023
神奈川県横浜市港北区仲手原
2-21-9

電話:045-432-8030

各種保険取扱い。まずはお気軽にご相談ください。

2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

> サイトマップ

スタッフブログ

2017年6月6日(火)

雨を楽しむ!

こんにちは!

横浜市港北区仲手原、妙蓮寺駅から徒歩4分、白楽駅から徒歩10分、菊名駅から徒歩20分

妙蓮寺整骨院 です!

 

そろそろ梅雨の季節ですね(・ω・)

雨の日は気分が落ち込む・・・

どんよりと重くて暗い空を見ていると外出する気分にならない・・・

という方もいらっしゃると思います(@ε@;)

そんな時は!

雨を好きになってみませんか?(●^o^●)

雨の音を楽しむ

激しい雨、ぽつぽつ降る雨、サーサー降る雨、いろんな雨音に耳を澄ませてみるとなんだかちょっと癒されませんか?

雨の音好きです(●^o^●)雨の夜はなぜか良く眠れる気がします♪

 雨の日ならではのおしゃれを楽しむ

レインコートや長靴、傘など可愛いデザインの物がいっぱい売ってますよね!

この時期は特集コーナーを組んでいるお店も多いです。お気に入りの一品を選んでみては!?雨が待ち遠しくなるかもしれません(●^o^●)

アジサイを楽しむ

梅雨の花、といえばアジサイですよね!これほど雨の似合う花はないのでは!?

鎌倉や箱根の登山鉄道など近くにアジサイの名所がいっぱいです!雨の日にしっとりと大人のそぞろ歩きなんていかがでしょうか(●^o^●)

屋内で楽しめる趣味を満喫する

雨の日は家事もあまりやる気にならないですよね(=ε=;)

雨にかこつけてちょっと家事をさぼってのんびり読書や音楽鑑賞なんてたまには良いのではないでしょうか(●^o^●)

博物館や美術館めぐりも良いですよね(>▽<)

感性を養える!雨の日こそ自分磨きのチャンス!?

蛍観賞にでかける

蛍はじめじめした暑い日や雨の降る前の日の日没から21時頃までが出没時間らしいです(●^o^●)

神秘的な蛍の光を見て暑さを忘れてみませんか?(=▽=)

梅雨はカビや食中毒の季節でもありますが(>_<)

気を付けながら、梅雨ならではの楽しみも探してみてくださいね(●^o^●)

IMG_0124

雨ってなぁに?❤

 

骨折・脱臼・捻挫・打撲・肉離れ・ぎっくり腰・寝違え・四十肩五十肩・むちうち・腱鞘炎・肘内障・スポーツ外傷・交通事故・労災・なんでもこい!です!

土曜日・祝日も通常通り診療しています!

夜7時半まで受付!

交通事故・労災・お怪我なら妙蓮寺整骨院に!!